2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここが底だよって分析を動画にしてたら編集に40分かかっちゃった相場全然見てなかったから今どうなってるかわかんないけど11時のここが底ね先出しよりこっちに方が大切と思って編集頑張った pic.twitter.com/X9GZdrPv2H — シェラ様‍♀️ポンド円の女神‍♀️ (@sh…

相場には「上昇」「レンジ」「下降」この3種類しかない。今どの場面にいるのか早く見つけだしそれに適合する手法で対処していく。仮に今「上昇」だとする。その次は必ず「レンジ」そして「下降」となる。流れが変わる前には必ず「レンジ」。そう覚えとくだけ…

上手い人のトレードを参考にする時エントリーポイントばかり注目しがちですがイグジット(出口)ポイントを見た方が良いですほとんどの人がエントリーポイントを重視していますが上手い人は出口が上手い個人的にはここが勝ち負けの差と思っています — セシル…

FXも見方を変えれば商売と一緒ですよ商品を仕入れて売れるのを待つ当然ですけどすぐに売れない場合もありますそれでも2、3日で売れる見込みがあるのならすぐに損切りせずに余裕を持って売れるのを待つこういう思考になるとトレードは副業に最適かと — セシル…

【準備とは】・学習・検証・データ分析・ライフスタイル・マインド(メンタル)これらの売買以外に普段行うことになる。負ける人ほどこれらを軽視しがちで、これらを怠ることは、9割を捨てることと同じ。小手先の売買技術なんぞどうだって良いことなのだ。 — A…

微益撤退できない心理。これは致命的な傷を受ける原因になります。ドル円を買った、上がらない、おかしいな。そう思った。なぜだかわからないが、そう感じた。直感、これは第六感などではなく、売買経験に基づく信頼できる感覚です。おかしいなと感じた玉に…

三流は人の話を聞かない二流は人の話を聞く一流は人の話を聞いて実行する超一流は人の話を聞いて工夫する羽生善治最後は自分オリジナルが最強です🤗 pic.twitter.com/D9wL9uVjAN — KOOL (@KOOL_fx) October 29, 2019